氷刃【雪花】が出来た

uyui2008-04-12

 
 昨日作りたいと書いた後、ゼミの時間までせっせと素材集めしてました。バサルモスを7、8匹、ドドブランゴを2頭討伐クエスト×4回=8匹倒しました。合計3時間くらい。プレイ中に何故か酔ったみたいに気持ち悪くなったけど。バサルモスだけなら正直そんなに時間も掛からないのだが…ドスイーオスうぜー。激運装備なのになかなか岩竜の涙が出なくて苦労しました。雪獅子の鋭牙はすぐに貯まったけど。
 その後、ネコートさんの依頼のうち、レイアとレウスの登場するクエストを全て一掃。【雪花】は氷属性だけど単純に破壊力有り過ぎだろう…。閃光玉があればもっと早く片付いたかも。暫くガンランスはお休みだな。