更に進んだ

 
 就職活動の一環で企業展に行って話を聞き、それが終わってから会社帰りの友人を車で拾って、彼の家でひたすらMHP2Gを進めた。頭オカシイ位にやったな。スーパーの寿司を夕飯に頂きながら。ご馳走様でした。
 
 て言うかいくら友人がかなりの猛者ハンターだと言っても、二人でナルガを瞬殺ってどうなのよ?友人とやる時の楽さは異常だな。しかもG級ナルガ初討伐なのに、いきなりレア素材が大量に出てきて超ラッキーだった。友人はどれだけ頑張っても一向にレア素材が来ないと嘆いていたが。
 その後も調子に乗ってG☆2のクエストで目に付いたものを一息にこなした。次はリオソウル防具でも作るか。毎回ザザミ→リオソウルの順番で防具を更新している。
 明日は3人でやるので、一気にG☆3に行きたいな。
 
 …月曜日にグループディスカッションあるのに余裕だな>俺