仲間からの援護射撃を受けるには資格が必要です

 
 日曜日にバイトがないなんて何年振りだろうか。
 サザエさんとか久しぶりに見ましたよ。
 てかまだやってたんか、コレ。
 
 今日は高校の友人達と大垣市内の漫喫でモンハンのクエストをダウンロードしたりカラオケをしたりしてました。
 カラオケはいつも通り、気が付いたらガンダム縛りやら何やらが発生。
 全国の猛者達には点数的に到底及ばず。
 元々音痴なので尚更か。
 その後、友人の家で飯を食ったりしながらダウンロードしてきたクエストをこなす。
 モンハンを始めてかれこれ半年。
 ようやくミラボレアスを葬る事に成功。
 途中、弾が底を尽きかけどうなる事かと思った。
 早速装備を作りたいのは山々だが、素材が足りない。
 こいつは一戦だけでかなりの集中力を必要とするし、連続で狩りに行くのはキツイ。
 ミラバルカンの装備も欲しいのだが、これを含む古龍を各10匹ずつ狩らないと出てこないとか条件は厳しい。
 まあ出来ても一日一匹三人掛かりが限界かな。
 
 今日一日運転手だったので酒が飲めず…家に帰って貰ったビールを虚しく飲んでる最中。
 …ビールは苦手なんだよなぁ。
 一本230円って高いんだな、コレ。