機種変更どうしようか

 
 上記のような事もあり、金銭的な事も含めて携帯の機種変更がなかなかできないでいる。
 
 今日FOMA用のUSBケーブルを買いにドコモショップへ行ってきたのだが、
 そのついでにホットモックのD904i、P904iをガチャガチャと弄ってみた。
 まずメールを新規で立ち上げて、例によって「見間違える」と打ってみる。
 
P904i=美馬違える
D904i=見間違える
 
 …Pは相変わらずか。
 これでD904iに心惹かれ…と思ったが、ドコモショップでの機種変更は4万円。
 これって表記間違ってるよね?
 
 秋割りで8,400円引きとか書かれていたショップも
 夏割りの5,000円引きの時と何ら変わらない値段だし。
 ゴミのような値段のSO903iTVもトラップ臭い。
 
 やはり最後に見た店にあったN704iμが安かったし、当初の予定通りそれにするかな。
 まあ同番移動も良いのだが、ソフトバンクのパンフとかちょっと何書いてあるのか分からない。