活動したいが…

 
 なかなか時間が取れません。
 ここ最近もやたら遠方の仕事が入り、
 連泊になっておりました。
 しかも、街中ならまだ良かったのですが、
 基本的に山中のホテルで宿泊でした。
 ちょおひま〜。
 
 でもまあ、文章を考えるのはチョウドイイ頭の体操になるので、
 暇を見ては適当に書いていこうと思います。
 
 ここ最近の個人的な出来事としては、ネクサス7を買いました。
 あれ、ipadは?
 電源を入れても動かない…(笑)
 スマホがアンドロイドなので、親和性抜群。
 むしろ、スマホを早く新しくしろと背中を押されている気分です。
 7インチはでかすぎず、邪魔にならなくていいですね。
 
 せっかく容量が大きいので、スマホでは容量の関係上、
 無理だったアプリを色々試してみたいと思います。