更新強化月間&貯金強化月間

 
 10月になり、暑さもかなり和らいできましたね。
 窓が一つしかないマイルームは、それでも蒸すような暑さですが。
 せめて風通しの良い間取りならよかったのですが、
 ドアノブにカビが生えるような環境なので…。
 10月に入ってもクーラー…まあ、仕方ないですね。
 
 前回、記載した東北の件、消滅しました。
 お陰様で宿泊費にビビりながら生活しなくてよさそうです。
 イヤホーイ
 
 が。
 さーて、使うぞぉぉってところをセーブしてですね…。
 流石にそろそろある程度、貯蓄を増やしたい俺アラサー。
 使いたい気持ちを抑えて、代わりに今ある物で楽しんでいきたいと思います。
 と言うか、お金使う前に日記の機能を果たせと。
 
 まずは部屋が狭いのに、本棚から飛び出すくらいある漫画本。
 そしてやらないのは明白なのに残っているゲーム。
 漫画は「人の家で読める」「イマイチ燃え(萌え)ない」「何故か飛び飛びの中途半端」な物を一掃。
 やっていないゲーム含め、それなりのお金になりました。
 
 そのお金で昼食を食べに行く際、「早速この泡銭はモスバーガーに消えるのか」と言ったところ、
 何故か友人のツボにはまっていました。
 食べないとやってられないとか、人間は不便なものです。
 
 PSP3000が安くなったので買うように薦められたのですが、
 やりたいソフトと言えばアイマスくらいなので、
 1000でも充分だなと思ったり。
 結構な年代物ですが、重い、分厚いは誤差の範囲です^^
 
 最後にここ最近読んだ漫画を適当に羅列。
 ダブって買わないようにという願いを込めて。
 

素足のメテオライト 4 (BLADE COMICS)

素足のメテオライト 4 (BLADE COMICS)

クレムリン(6) (モーニング KC)

クレムリン(6) (モーニング KC)

水惑星年代記月娘 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記月娘 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

 
 
 本当はもっと色々買ってるんですが。
 プラ姉のアニメDVDは知っている声優さんが結構出てて面白かったです。