10月

 
 気付けばもう10月ですね…。
 本当に時間の流れとは早いものです。
 ブログの更新を忘れるほど充実…とはいかないものの、
 今週は非常に仕事内容が楽なので気分も晴れ晴れ。
 
 不要なゲームを売却して久々にfigmaを買いました。
 

 
 サーニャです。
 勿論エイラもお迎えする予定です。
 2008年代の立体熱再び…?
 無理のないあたりで。
 
 あと、ドイツ連邦軍装備が益々、充実してきました。
 ↓サバゲが雨で流れたのでサンショウ邸で撮影して頂きました。
 

 
 現在、この写真から更にサイリウムとアフガンストールを追加しています。
 そろそろ銃本体にも手を入れていきましょうか。
 今月は雨と台風で1度もサバゲに行けませんでした。
 次は”出来る限り”参加したいと思います。
 
 ・・・お仕事で東北行きとか言う不穏な話もある訳ですが。