ふぉぉぉぉ…

 
 ここ最近行ったこと(病的な意味で)。
 

 
 岐阜と言えばバロー。
 バローホームセンターで購入したメタルラックを設置。
 長い間、神姫ネタで使っていたテーブルともお別れです。
 約150kgの重量に耐えられるらしく、次世代G36Kも余裕で収納可能。
 網目に物が詰まるので、別途、天板が欲しいところ。
 結構値引きされており、約2,400円で購入。
 これより更に大きいのもあったけど、この部屋ではこのサイズが限界。
 

 
 部屋にスティックポスター。
 うん、我ながらこの部分の写真だけ切り出してみると凄い…。
 足りてない方々は横にずらしてですね(ry
 

 
 家族からも使いやすいと人気のipad
 ようやくカバーが到着。
 B級品で箱が潰れている的な事が書かれていたが、
 何処が潰れているのか分からなかった。
 約700円で、送料含めても1,000円ちょい。
 気泡の修正が不可能な状態のディスプレイ保護フィルムが勿体無い。
 
 とりあえずCDを変換して放り込んでるけど、
 ThinkPadの容量がもつのか心配…。
 まあ、前のパソコンほど他にソフトを入れている訳ではないので、
 まだ暫くは大丈夫そうだが。
 
 そんな感じの今週マトメ。