例のブツ

 
 二重掘氏協力のもと、吹雪の中、名古屋まで買いに行きました。
 

 
 動かなければただの板ですが、このサイズでこの画質は迫力ありますねぇ。
 思いっきり気泡まみれになった保護フィルムが残念の一言。
 と言うか保護フィルム高すぎ。
 
 上にも書いた通り、吹雪の中帰宅したので、ほとんど動画や音楽を楽しめておりません。
 現状、ウォークマンを使っているのですが、ソフトの管理が面倒なので、
 ボキもジョブズ一味に加わるべきなんでしょうかねぇ。
 これを買った時点で既に一味か。
 
 まあ、まずは音楽の追加からやりたいと思います。
 値段とのバランスで32GBモデルにしたのですが、
 今使っているThinkPadの容量より多いと言う事実…。