結構無茶した

 
 金曜夜、出荷完了後に友人達とバイキング食べ放題のお店に行く。
 無茶して食ったせいか、激しく気持ち悪くなった。
 と言うかチャーハンに不味いマーボーを乗せたら味、特に脂分がやばかった。
 超絶貧乏舌(味オンチ)で不味い物も平気で食う僕が言うのだから間違いない。
 ただ、チャーハン単品は美味しかった。
 マーボーは単品でも全く美味しくな(ry
 
 その後、ゲーセン2軒ハシゴ。
 帰りにゲオに寄ってルパンの映画2本と怪物王女1〜3巻までを借り、
 朝の6時まで徹夜で見続ける(友人たちは途中でダウン、自分一人が生き残る)。
 
 友人宅のシャワーを借りた後、
 コタツに潜って録画されていた黄金伝説を見てたら全員うとうとし始めて、
 気がついたら5時間くらい時間が流れてて休日終わり。
 素晴らしいくらいにグウタラなお休みでした。
 明日からもお仕事頑張ります(゚∀゚)
 3連休?んなもんネーヨ
 
 金曜日の職場も部長がストレスの限界らしく、
 指導員にかなりブチ切れててカオスでした。
 こんなご時勢ゆえ、転職も上手くいくか分からないが、
 ここ最近、その言葉が頭をもたげてくるようになってきた。
 俺も色々と限界なのかもしれない。
 休日手当1円も出ないのに日曜祝日関係なく働かされ、
 正月休みもシルバーウィークも消え去った挙句、
 指導員から届いたファックスに正社員(俺のこと)の指導が駄目と、
 ピンポイントで書かれていた時の心のざわめきは今でも忘れられない。
 と言うか積んであったケースまとめて蹴り飛ばしてやった訳だが。
 マジでふざけるなと言いたい。
 
 どうしてもやりたいって奴だけでやらせればいいよ。