目指すはかっこかわいい

 
 今年はしっかり神姫ネタ増やしていく予定なので、
 このタグの使用頻度が高くなりそう。
 

 

 
 買ってから長らく放置していたダガーをそれっぽくガンダムマーカーで着色。
 いつの間にか兎子さんドル子さんっぽい感じにまとまってきた。
 個人的に頭はリペ版のが似合う気がする。
 
 ムルチーはまだ見るけど、飛鳥さん、エウエウの在庫ってのが少なくなってきてる気がする。
 一応、予備の飛鳥さんはもう一人いるんだけど、どうするべきか…。
 
 因みに顔認識なるものを使って見た。
 マクロ撮影の時とかどうなんだろうと思ったけど、案の定、何故か飛鳥さんのお腹にピントが…。
 この変態デジカメめ!
 
 たまーにいい塩梅で顔にピントが合いました。
 でもやっぱり微妙な希ガス