原点に戻って

 
 忙しさで前に進めないなら、思い切って原点に戻るのも手よね。
 
 てな訳で実家から持って帰ってきた積みプラの切り崩しに取り掛かっております。
 14連勤?はは、きっと死人が出るぜ?
 
 制作途中ながらアドバンスド・ヘイズルかっこいい。
 しかしオプションの殆どをヘイズル改に移植してしまったので、
 シールド・ブースターくらいしか武装はないが。
 
 組んでて思ったんだけど、ヘイズルのティターンズカラーを見てると、
 鳥子こと我家のエウエウに装備の相性がいいような気がしてきた。
 

 
 
 
 おお、何かティターンズのMS(ジムスナイパー3辺り?)っぽさが出ている希ガス
 古く言えばMS少女になるのかな?
 
 撮影の後にシールド裏のポリキャップぼろぼろになってた。
 予備はたくさんあるんだぜ?