ようやく終わった

 
 ようやく鋼材の洗浄作業から開放されました。
 6万4千本…このやり切った感がたまらない。
 ここ2週間はずっとこの作業をやっていたので、特にそう思うのかも知れない。
 疲れて夕飯食った後、すぐに寝てしまい、目が覚めたら23時越え…。
 俺の自由時間\(^o^)/オワタ
 
 平ノミ(1mm〜2mmのもの)が何処に行ってもないのでミネシマのマイクロナイフ注文しました。
 冷静に考えると、明日給料日なので、もっと物色してもよかったなぁ。
 よーく考えよう、お金は大事だよ。
 
 それと俺の異動が正式に決まりました。
 新事業と言うか新会社と言うか。
 社員は社長(執行役の方が移る)と俺の2人…。
 やってけるのかと言う不安のが大きいが、どうせやるなら成功させたい思いはある訳で。
 まあ、なるようになるだろうと言う、夏の終わり。