土日

 
 出来ないことはやるもんじゃないなと思い、今月末までの毎日更新は止めました。
 適当に更新するのがこのBlogの正しい方向性でした。
 
 土曜、日曜は飯を食いすぎて気持ち悪くなると言う贅沢病状態。
 名古屋の火鍋に某山椒野郎、二重氏ら4人で行ったのだが、激しく美味かったです。
 あの辛さは癖になるなぁ。
 ゆっくりじっくり食っていたらあっと言う間に2時間過ぎておりました。
 
 本当は名古屋ドームで野球を見る予定だったのだが、それを変更してでも行ってよかった。
 まあ、中日ファンの2人には勝たせてもらって申し訳ない感じだけどね。
 個人的には野球を見に行っていても正解だったと。
 しかし、名古屋ドームで今シーズン初勝利とか、どんだけ弱いんだよ…。
 
 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20090823-OHT1T00041.htm
 
 日曜日は地元面子+二重氏でBBQ!
 天候が地味に怪しかったけど、途中で盛大に晴れたお陰で、かなり暑かったです。
 本当は前日までは岐阜に帰りたくない等とほざいておりました。
 でも終わってみれば久々の面子が相変わらずで楽しめました。
 相変わらず「焼いて食う!」ではなく「邪魔して食う!」なUyuiクオリティーで申し訳ないです^^
 
 それと二重氏から岐阜では入手し難いVカラーシンナーを借りる事ができたので作業が一気に捗りそうです。
 揮発性が高いらしいので、爆発に注意して作業を進めようと思っとります。
 

 
 ↑余り近づくんじゃない!
 
 それと謝っておかなければならない点が1つ。
 最近、睡魔に勝てません。
 疲れてると、普通に寝てしまいます。
 もしくは頑張って耐えるんだけど、自分でも意図しない行動をして「ハッ」とする事があります。
 
 マジでお察し願えると助かります。
 (今日のBBQでも後半ウトウトしたりとか)