ピャアウ!!

 
 
 
 
 
 こう言う時間が欲しい時に限って忙しいのが世の常と言うもので…。
 
 新事業を立ち上げるための研修とかで、2日ほど滋賀へ赴き、
 早朝からビニールハウスの中で肉体労働ですよ、奥さん!
 いやー、物凄い眠たかった。倒れる寸前。
 
 今日はこの2日間で溜まっていた仕事を終わらせ、ようやく一息――
 と言うところで、気づいたらいつもの書類仕事が倍になっていたと言う罠。
 取引先の人と会わない訳にもいかないので、余裕の残業申請8時半帰宅。
 ま、残業申請を出したところで、数千円にしかならんのですがねぇ。
 
 本部長から「新事業立ち上げたら暫く任せる」的な有難い事を言われたのだが、
 俺も何をすればいいのか全然分かりませんからっーー!
 システム保守やら書類申請やらに弱音を上げてる暇すらないな…。
 
 
 で、本題。
 そんな訳で原稿の方はいまだ数ミリ程度しか進んでいません。
 絵が致命的に下手なので、まさかのブログと同じ感じのフォト漫画!
 みたいなノリで、4コマ漫画を作る予定だったのだが、編集が間に合うのか!?
 てか俺の体が持つのか!?

 uyuiさんが
 その機能を停止するまで

           残り5日