はてなダイアリー、書いてる途中で記事消えすぎだろ…。
 フォトライフにアップしつつ更新するのが原因っぽいが、いくらなんでも酷いわ。
 
 
 
 気づけば8月。
 社会人なので当然のように夏休みはない。
 盆休みはあるけど…。
 
 学生時代の夏休みは海や川に泳ぎに行ったり、乗鞍岳登ったり愛知万博に行ったり、
 色々あって本当に楽しかった。
 それに比べて今の俺は…なんてザマだ…。
 動画配信サイトで夏を感じさせる系の動画を見ていたからこう思うのかも知れないが…。
 

 

 

 
 何となく、パソコン内に残っていた夏の写真を貼ってみる。
 一番古いデジカメ写真は2004年の5月に撮った写真だった。
 全て自宅のベランダから。
 
 そう言えば、空を見上げるなんてこともなくなったなぁ。