折れない心か飽きない心か?

 
 ふと思った事が書きたかっただけなので、あえてタグは付けない。
 

 
 卵運搬からの別れが遂にキター!
 
 既に他の(一部)猟団面子はHRの方が100を越え、やる事がなくなっているとかいないとか。
 そして彼らと同じくらいインし、同じくらいプレイしている筈にも関わらず、
 まるで何もしていないかのような超スローペースの俺。
 
 ここ最近、自由区のフリーダムに一人篭って何をしていたのかと言えば、ひたすら卵運び。
 
 …エッグドリーマー再び。
 
 飛竜の卵を3つ納品すると貰える“かも知れない”たまご券を40枚ソロで集めきった。
 単純に計算して卵120個前後。
 
 大体、1枚得るのに上手くレイアをやり過ごしても、ソロだと10分前後かかる*1
 これを40枚…我ながらよくやったもんだ。
 普通なら飽きる。もしくは仲間とやるか最初からやらないか…。
 

 
 なお、上記写真の直後の報酬画面。
 たまご券がネーヨwww
 |←密林|     ┗(^o^ )┓三
 
 勿論、やり直しましたとさ。
 
 どうですか、この目標がある時の折れない心っぷり。
 飽きもせず、よくやれるな、と。
 このBlogの更新もそうだが。
 まあ、いろいろハマるものにサイクルがあって飽きないだけなのかも知れないが。
 
 
 さて、後は宝石券2枚とギルドコイン1枚でフルヒーラーUの形は完成。
 頭意外はほぼ強化も終わった…。
 ああ、魚竜のコインでの運搬を含むと120個どころじゃねーぞ>卵
 それをまだ要求するってか。
 こりゃ思いっきり出遅れるわけだ。
 

*1:もっと早く行ける方法があったら教えてくれw