記念防具とか

 
 猟団面子が賑わってたので便乗して作ってみた。
 生産に必要な素材を得るクエストが意外と面倒。
 

 

 
 SSをまんま載せているので暗くて見づらいかも知れないが。
 ご覧の通り、見事なゴスロリ装備。
 そのまま峡谷夫妻戦に着ていったが、流石未強化なので蹴りがスゲェ痛い。
 
 このまま3系統に派生するので3つ作るのが吉かしら。
 しかし峡谷夫妻…うま味なさすぎだろう…。
 
 そしてキリンコルノ獲得戦はマジ地獄。
 ラージャン最大5匹まで討伐なのだが、仲が良すぎるのか常に複数を相手に。
 暫く待つかと言う仲間に対して「どうせ2匹一緒に降ってくるんだろwww」と減らず口叩いてたら、
 本当に上から2匹同時に降ってきてマジ焦った。
 こりゃお怒り時に一撃で死なない防具作るまでは無理だなぁ。