ご覧の有様だよ

 
 会社の仕事で色々あったせいで、家に着いたらのが23時過ぎ…。
 本来なら壮大かつハートフルな神姫ストーリーをお届けしようと企んでいたのだが、
 今日は普通に無理。
 コーヒーの飲み過ぎでうまく眠れそうにないのだが、
 「何でもできそう!」なテンションとまではいかない。
 
 てk、たぶしぬ
 
 かゆい
 うまい
 
 ここで日記は途切れている。
 
 …で終わってもよかったのだが、これだけだと味気ないので、
 最近友人に言われたことを思い返してみる。
 友曰く「お前の自重しない部屋に吹く」「実家暮らしでこれは凄い。君は英雄だ!」との事。
 俺は確かに英雄だが、他の部分、ちょっと何言ってるか分からない。
 部屋?何かおかしな点があったかなぁ。
 

 

 
 試しに撮ったPC周り左右風景。
 おかしな点など見受けられないのに、何を言ってるんだと。
 
 少し、頭冷やそうか