一分前の俺より進化する!

 
 寝る前に軽めに更新。
 5日昼〜6日夜までは愛知の友人達と遊んでおりました。
 グレンラガンの映画を見たりHENTAIトークに花を咲かせたりで、
 それはそれは楽しい2日間でした。
 それこそ3日間くらい徹夜で遊んだ位の疲労感。
 
 そしてそして――
 
 
 
 ズバァァァン!!
 
 うぉぉ…俺如きの誕生日の為に皆、プレゼントを準備してくれたみたいで…。
 いやいや、本当ありがとう!!
 てか、どの品も妙に渋いぞwww
 

 
 そしてGWの記念と言っては難だが、もう1人飛鳥さんをお迎えしましたミョ
 ちょっくら当初から考えていた小改造を施したりする予定だが。
 
 失敗が怖いって?それでも男ですか!軟弱者!
 フヒヒwwwサーセンwww
 
 …うーむ、この物量、何かネタを作るしかないじゃないか…。