おはようおやすみなさい

 
 本当はサクッと終わらせて帰るつもりだったのだが…。
 何か上手いこといつもの面子と時間が合わず、またしても前回と同じ状況に。
 もう暫くネカフェはいいです。
 

 
 てな訳で2日目は日付が変わる2時間前からスタート。
 この時点でやる気の失せる状況だが、目の前に目標があるならやるしかない。
 ピアスも別に欲しいものじゃないので、やる意味はほとんどないが。
 

 
 今回はあえて使い慣れぬ、弓を使用して挑戦。
 大剣を使った1日目と同様、好きなパワーハンターボウで。
 全然、倒せねぇ…。
 

 
 既に書物を集め終えているネリの協力を得られず、
 都合3頭のレイア全てをソロで狩る羽目に…。
 お願いだからさっさと死んでくれないかな?
 ちょお面倒でした^^
 何とか日付の変わる前に終わらせる事ができました。
 

 
 3日目ぇ!(ナベアツ口調)
 ランス・ガンランスで闘技場バサル&おババ様
 猿岩石かよ…。
 

 
 3戦ゲストの方の協力を得つつ撃退。
 2戦目からサイクロ合流。
 サイクロの分、余分にもう1戦追加で計4戦。
 死ねる。
 

 

 

 
 何かいい感じで格好いい。
 皆もっとガンランス使おうぜ!
 

 
 ようやく上位に上り詰めました。
 その後、サイクロの試験シェンに行って吐きそうになり…。
 サイクロと別れた後、上位クエストを幾つかクリアして本日の狩りは終了!
 残ったGW武具クエストはマジどうでもいいので不参加を表明。
 次はザザミUへの強化とショットガンランスの作成が目標になる、筈…。
 
 

 
 て言うか上位はタフすぎだろ…。
 一発食らったらアウトみたいなので、一発も食らわずに倒すよう心がけてます。
 当たらなければ(ry