探し物はなんですか

 
 久しぶりに実家の方へ行ったので、その時の写真でも。
 実に懐かしいと感じる人もいるのではないだろうか。
 

 
 岐阜の地に戻って10年ほど過ごした部屋。
 引っ越しの際に必要な物は全て持ち出したので、
 今は驚くほど何も残ってはいない。
 

 

 
 机の引き出しには大量の漫画の帯やらCD-Rが。
 相変わらず混沌の渦。
 

 
 積みプラかと見せかけて、実はほとんど作り終わっている。
 パワード・ジムを除いて。
 今度持ち帰って娘達に武器を流用しようか。
 

 

 
 1989年製のゲームボーイ。およそ20年前の代物…。
 まだ動くかなぁーと思って裏蓋を開けたら液漏れした乾電池で悲惨な状況。
 金具を磨けば動きそうなところが流石は任天堂だぜ!
 液漏れしてたソニーの乾電池はしねばいい。
 
 日立マクセルが液漏れしない乾電池、業界初の5年保証付き | 日経 xTECH(クロステック)
 

 
 今回持ち帰ってきた物その1。
 これで開幕はバッチリだぜ!
 

 
 持ち帰ってきた物その2。
 ヅダ…凄く小さい。
 
 そんな訳で久々の旧マイルームでした。
 まるで廃墟案内みたいだったけど、まだ俺の部屋だからな!