プロフィール画像の変更など

uyui2009-03-16

 
 色々弄ってたら夜が明けてしまった。
 赤字の部分は見難いかも知れないが、
 英文で「陸の王者、前へ!」になるはず…。
 いい加減、ペイントツールだけでは物足りなくなってきたので、
 フリーの画像編集ソフトを導入するか。
 プロフィールのページの作りが新しくなってて驚いた。
 はてなの他Blogをお気に入りに放り込んだり出来るようになってたが、
 多分、自分からは永遠に使わないと思う。
 それよりも絶賛放置中のMH版やらRSSやらをどうするかって話だが。
 それと大学卒業祝いに、新しいBlogのタイトルも考えなきゃ。
 この話題、ちょっと前にも出して結論が出なかったけど。
 せっかく大学を卒業したのだから、気分を新たに出発したいな。
 
 Link先の友人らみたいにもっともっとフリーダムに!
 
 話は変わるが、近日中にお迎えしたい神姫さんがいるのだが、生憎何処にも置いてない。
 近所のGEOに相方さんの方は居るのだが。
 それよりもポモックが山積みになっててワロタ。
 パーティオも居るのだが、5:1くらいの割合。
 もっと別のも入荷して欲しいが、置いてあるだけマシと考えねば。