砲術王に、俺はなる!

 

 
 どっせーい!!
 
 砲術王スキルないのかよ>フロンティア
 友人から早くHR追いつくように言われたので、適当に遊んでた。
 近くのネカフェだと3時間で600円。
 まあ、ゲーセンに行くよりは有意義だが…。
 

 
 あの盾蟹を撃て!
 
 3時間で4匹のダイミョウザザミを葬った。
 しかし、途中で好奇心に駆られて砂漠ヒプノックに行ったら時間切れになったorz
 あのタフガイは1人でやるには辛い。
 要は下手なだけか。
 

 
 うぉぉぉ…!!
 

 
 ゼロ距離射撃!!
 

 
 こうして密林の平和は守られたのである!
 …倒したい敵も作りたい武具もない状態で、
 コレは一体何の苦行ですか?
 まあ、現状スティーガンランスのみで充分だし、
 暫くは防具の強化でもしながらまったりしますかね。
 

 
 それにしても素晴らしいフィニッシュ画面。
 同時に報酬も爪×3が一度に出るなど最高。
 

 
 だが、至高のザザミS防具へ強化する為には、一箇所につき爪×3が必要…。
 暫くの間はザザミとドスイーオスを交互にやる事になりそう。
 てか、もうザザミ累計20匹以上倒してる気がするが、最早覚えてない。
 
 ザザミ防具にガンランスそれが俺のジャスティス!!