新メンバー召集

 
 ページ戻るボタンを誤って連打して書いた記事が全て吹っ飛んでも諦めない!
 だって男の子だもん!
 ThinkPadのボタン配置は世界一ィィィ!!
 
 

 
 ムルルゥ「今戻ったぞ」
 エウクゥ「あ、おかえり。…さっき記事消えちゃったから2回目だね」
 ムルルゥ「ん?…まあいいや。ところで何か変わったことはあったか?」
 エウクゥ「特にないけど…。あ、そうだ!あんたが欲しがってた新人さん来てるわよ」
 ムルルゥ「なに!?ようやくきたか!で、どこにいるんだ、その新人とやらは!」
 エウクゥ「どこって、すぐ傍にいるじゃない」
 ポモ「にゅ?」
 

 
 ムルルゥ「……」
 ポモ「……」
 ムルルゥ「クゥ、なんだこれは?」
 エウクゥ「なにって、新人さんよ」
 ポモ「たぬー」
 ムルルゥ・エウクゥ「……」
 ポモ「……」
 ムルルゥ「あー、ゴホン!で、お前は何のしんk」
 ポモ「ポモック!」
 ムルルゥ「ポモック…だと?」
 ポモ「たぬ!」
 ムルルゥ「ふ、ふははは、私は騙されんぞ!どう見てもお前は狸じゃないか!」
 ポモ「たぬ!」
 ムルルゥ「う、うわぁぁ」
 

 
 ムルルゥ「こ、こら!なにをするんだ、お前は!」
 ポモ「にゅ!にゅ!」
 エウクゥ「狸って言われて怒ってるのよ、この子」
 ムルルゥ「た、狸に狸と言ってなにが悪いn…」
 ポモ「たぬー」
 ムルルゥ「あ、待たんか!」
 

 
 ポモ「にゅ、にゅ、にゅ!(ブーン)」
 ムルルゥ「すばしっこいやつめ!返さんか、いい子だから!」
 
 ベシッ
 
 ペイリィ「いたっ!?」
 エウクゥ「こら、2人とも!いい加減暴れるの止めなさい!またマスターが部屋を片付ける羽目になるよ!」
 ムルルゥ「う、うるさい!こいつを捕まえるのを手伝え、クゥ!連装砲の実験台に…」
 ポモ「うにゅ!」
 ムルルゥ「うお!?」
 

 
 あかり「…ナイス」
 ポモ「うにゅ!」
 ムルルゥ「おのれ〜ま た お 前 か !あかり!」
 あかり「…ルゥちゃんが悪いのよ。それにこの子、私が責任を持って面倒みるから」
 ムルルゥ「そんな勝手は許さんぞ!ここは保育園じゃないんだぞ!?」
 あかり「…ねえ、お願い、クゥちゃん」
 ポモ「うにゅうにゅ〜」
 エウクゥ「う、うーん…。まあ、そこまで言うならその子の面倒、あかりに任せるわ」
 ムルルゥ「な、なにぃ!?クゥ、お前はいつも甘すぎるぞ!」
 あかり「…よかったね、ポモ」
 ポモ「うにゅ!」
 
 
 こうして第573機械化混成連隊大隊にマスコットキャラが誕生した。
 そして俺の夜も明ける…選択肢は!?
 
 1.寝る
 2.寝る
 3.寝る
 
 寝る!