ガンランスコンプ目前

 
 先輩と久々にプレイする事になったので、練習中。
 とりあえず持ち武器ガンランスで村クエ「モンスターハンター」クリア。
 ウカムルバスのガンランスはスペックがおかしいと思うのは気のせいか。
 G級含め、あと2本でガンランスをコンプリートできる。
 そのうち1本は非常に要求素材が楽なのでもう目前か。
 正直、金も素材も既にどうでもいい。
 
 フロンティアの方はようやくスティーガンランスまで強化できた。
 流石にネトゲの要求素材は半端ないな。
 かなりやった気がするのに、いまだHR12で、
 ガンランス以外は何一つ武器が作れていないという有様。
 防具もザザミシリーズ以外は手がつけられず…。
 
 そして味方を吹き飛ばしまくって使用制限を課せられる俺。
 これが初対面の人間だったら問題なんだろうがな…知ったこっちゃないぜぇ!
 
 嗜好のグラビ系ガンランスの完成はまだか!?