ドル子さん入手

uyui2009-02-23

 
 友人の付き添いでその手の店を巡っていたら、
 丁度、未開封のドル子さんが置いてあったのでお迎えした。
 これで温めていたネタが出来るぞ!
 と思ったが、生憎、人数分の素体がない。
 
 今2nd素体を買うより、
 3月末に発売する3rd素体を購入した方がいいかと思い、
 またもこのネタはお預けに。
 
 てか今買おうにもマジで金欠です。
 毎月結構な金額を投資している上に、突然の就職活動も重なっては…。
 バイトに入る時間も確実に少なくなっており、
 収入もどんどん減っている状態では、なかなかね。
 遊んでいる時に「金がない」と言いつつ物を買っている時は、
 まだまだ余裕がある時な訳で。
 リアルに金欠な上に、就職活動用の資金も温存せねばならない今は、
 移動の際に必要なガス代も節約したいのだよ。
 
 しかしどんなに遊んでも遊び足りないのは、
 まだまだ現実を知らないからだよね!