一つの戦いが終わった

 
 本来なら軽快かつハートフルな神姫ストーリーをお送りしようと思っていたのだが、
 前日の記事の通り、突然の追試で留年の危機を迎えてしまい、
 テンションがだだ下がってしまった。
 よって今回掲載予定だった記事は、気分が上向くまで封印することにした。
 
 よって今回は、ここ最近の活動を記すに留めておく。
 
○タイトル画像の変更
 
 やっつけで作った前回の画像から変更。
 さよなら絶望先生の漫画に影響されて、昭和チックなデザインに。
 使用したフォントや編集に使ったサイトはプロフィールのページを参照。
 
 ↓編集前の画像
 

 
○ようやく飛鳥さんの名前が決まった
 
 旧日本軍の戦闘機の名前を参考にしようと思っていたのだが、
 あ行から始まる名前が一番しっくりきていいかなと思い、
 「あかり」と言う名前にした。
 
 決して料理が得意な幼なじみではない。
 漢字表記にしようか迷った。
 
○グラ姉さん
 
 お迎えしました。
 ミサイルの作りこみが凄い。
 気が向いたらウェス子装備と合体させてみる予定。
 
○テスト
 
 まさかのノート持ち込み不可化へ。
 だが俺の緊急時の記憶容量を舐めて貰っては困る。
 
 胃が痛い。
 流石は13日の金曜日