終わった

 
 と言う訳で無事に終了。
 
 こう書くと本当に無事に終わった感じだが、全然そんなことはない。
 寧ろ、中途半端な出来。
 しかも風邪の影響で全然鼻水が止まる気配がなく、精神的に辛かった。
 今日はバイトがないのが救いか…。
 
 本来ならこの勢いに乗じて、色々と買出しに出かけるのだが、今日は断念。
 営業の仕事をサボった友人と1時間ばかり遊んで、
 すぐに風邪薬を飲んで仮眠を取った。
 
 
 実は買い物の方も悩んでいる状況。
 ガンダム無双2などのソフトを売却したあぶく銭で何を買うか。
 箱○Wiiか…PS3を買うなら更にもう1月溜めないと無理だが、が、が
 他にはコレクションケースの類か…神姫を入れるなら高さ30cmくらいはいるだろう。
 
 そんな感じでいまいち欲しい物が整理しきれてない感じ。
 買った後に後悔しないかを考えるとねぇ。
 
 どうせ手に入れたお金は、使わないとすぐにガソリン代や昼食費用でとぶんだぞ。
 それでなくても金がある時は車検だの何だので(ry