大学生活最後のテスト終了

 
 一応、(予定)ね。実はまだ今日の朝に1つある。
 しかし行っても行かなくても卒業に関係のない単位のテストなのでどうするかね。
 ここまでやったんだから一応、行っておくか。
 
 それよりも落とせないテストの出来具合が大変微妙でした。
 埋めるだけ埋めたけど、はっきり言って手応えがない。
 これで落としたら再試、それでも駄目ならもう1年。
 レポートの提出をちゃんとやってるので、流石に留年はないと思うが。
 
 これでテストが終わったら、次は大急ぎで会社の宿題だ。
 テストを言い訳に逃げてたけど、いい加減、取り掛からないと後がない。
 
 勉強嫌い、ここに極まれり。
 そして風邪をひいたのか鼻水が止まらない。