ウカム、襲来!

 
 友人のランク上げお手伝い。またいつもの3人組で。今回はガンランスではなくランスをメインにして戦った。と言うのも俺の砲撃が友人達を襲うようで、各方面から苦情の嵐が…。まあランスでも皆を撥ね飛ばしてやるがな!フゥー!!
 
 …ランスも結構種類が豊富になってきて戦略に幅が出てきたのだが、ブルーテイル強化に必要な「蒼火竜の尻尾」が全然出なくてかなりイライラ。10個持ってこいとか・・・。俺にとっては紅玉以上にレアなアイテムなんですよ!?まあ頑張って集めてきたけどさ…今度は「蒼火竜の重殻」が一つ足りないとか…orz
 
 で、友人らと闘技場金銀同時を2回やったのだが天燐が出まくってかなり美味しかったです。天の山菜組引換券も頂いてホクホク。G級オオナズチも初討伐できてホクホク。大剣×2+太刀で効果音がバリバリ言うくらい叩き斬ってやりましたよ。完全なフルボッコ。今回分かった事は、俺が大剣を使うと必ず一回は死ぬと言うこと。ナズチ戦では起き攻めされて1死。ヤマツカミ戦でも吸い込まれて1死。
 
 次回はいよいよ残された古竜、テオ&クシャルダオラ男爵戦。男爵はまだしもテオ怖いよテオ。