グループ申請

 
 モンハン記事がかなり増えてきたので、グループ参加の申請をしておいた。そう言えば少し前に色々なグループに入ってみようとか書いていたのに、結局1つしか参加してなかったな…。
 
 てな訳で、早速ここ最近の進行状況でも。デザインが大好きな「ホワイトガンランスG」作成の為にグラビモスを狩りに行ったのだが、尻尾から重竜骨しか出ないわ捕獲したのに昏睡袋と業炎袋で報酬欄を埋め尽くされるわでもうね…何の為の25分の死闘だよと。重殻があと一つ足りないとかまたそんなパターンかよ。やってくれるな。
 今回オトモなし。と言うか連れて来るの忘れてた。友人から色んなアイルーを貰ったのだが、みんな不平不満を漏らすので、お前ら全員解雇じゃー!みたいなノリで入れ替えていたのがいけなかった。
 まあいたらいたで俺ごと爆弾で吹っ飛ばしてくれるだけなんですけどね。