できたー

 
 凛・皇シリーズができたー!誕生日なのにラオシャンロンとナナを交互に撲滅して完成させました。流石にG級で使うと防御力やスキルが物足りない。まあ前作やってる時に作りたかった物だから満足だけどね。金と真鎧玉を湯水の如く消費すれば、まだまだ使える…やらないけど。
 
 さて、やりたかった事も大体やり終えたし、後は残ったクエストをダラダラ消化するだけか。
 ここで現在までに使ってきた武器の使用頻度でも。
 
・大剣/35
・太刀/37
・片手剣/40
・ハンマー/12
・ランス/3
ガンランス/121
ヘビィボウガン/1
・他0回 
 
 ほとんどガンランス。ハンマーはG級キリン戦専用。ランスはガンランスが使えるならそこそこ行けるのでは?と大連続討伐の際にネタで使用したらレイアに踏み殺され、それ以来封印中。てか黒歴史
 太刀・片手剣は最近めっきり使ってないなぁ。PTの時なんて例え相手がキリンだろうがラージャンだろうがガンランスだし。