落ちた

 
 選考落ちたーーーーーッ!!!!!!!!!!!
 
 超ショック。何が悪かったのか良く分からない。グループディスカッションにはマジで魔物が潜んでいるな。積極的に出たつもりだったのだが…。まだまだ積極性が足りない判断?声が小さかったか?よう分からん。一つ言える事は落ちたらそれまでって事だけ。
 
 ま、既に内定を沢山貰ってる人も居るのだけど、全体から見ればまだまだこれからだよね。早い内から内定を貰っておけば気も楽になるかと思ったのだが、焦ることはないか。ついこの間、留年の危機に瀕していたことを思えば、まだ気分も落ち着く。
 でも正直、バイトしている余裕はそんなにないんだよなぁ。金の方が結構、心配だったりする。一応、今月は無駄遣いを控えたのでそれなりの備蓄はあるが。
 
 まけないことにげださないことなげださないことしんじぬくこと
 
 などと自分を勇気付けてみる。