人間は、休息を求めて疲れる

 
 長い夏休みも終わり、久々に学校へ行った。
 早めに起きる予定だったが途中でつい2度寝してしまい、結局15分の遅刻。
 SPIの抜き打ち的試験は勿論壊滅。
 そんな物の結果を自宅に郵送とかテロ行為に等しいと思う。
 下手したら刺されるよ?
 
 そろそろテレビ番組も新しいのが放送される時期なのでDVD-Rを50枚買ってきた。
 名古屋で買ってきたDVD-R100枚も僅か1ヵ月足らずで消費したので何時までもつやら。
 
 HDDレコーダーの中身を移す際にCM抜きをするのだが、これがまた面倒。
 どうしてもDVD-Rやレコーダーの特性上、カットした筈でも一瞬CMが入ってしまう。
 再生範囲拡大機能とビットレートを睨み合って編集していくのだがこれは無駄に時間がかかる。 
 それと東芝の無駄に長いリモコンは使えないにも程がある。
 せめて全て戻るボタンで前の画面に戻れるようにしろといいたい。
 間違えて全チャプター統合してしまった時のテンションの下がりようは異常。
 
 取り合えず絶望先生を全部DVD-Rに放り込んで抹消してやるぜ!
 第2期はやってくれないのかな?
 ようやく加賀さんとか出てきたと思ったら終わってしまった。
 大草さんに至ってはキャラ紹介すら(ry