長期契約者の待遇もなんとかして
携帯の電池の持ち具合が我慢の限界を超えつつある。
迷ってないでさっさと機種変!しばくぞぉ!
みたいなノリでさっさと変えたいのだが、機種変更は本当に高い。
確かに安い機種もあるにはあるのだが、
漏れなくゴミ機種なので変える必要性は全くない。
てか新規の人や同番号移動の人を優遇するのもいいが、
それと同じくらい既存のユーザーも何とかしろと言いたい。
今のままだと長期で使う方が機種変更代金も高いし、寧ろ不遇。
一時期は同番号移動も考えていたのだが、メールアドレス変更が待ったを掛けている。
まぁメールアドレスが長すぎるので同番移動した際に短いアドレスに変えてもいいのだが、
メルアド変更しました!メールは送る方も受け取る方もウザイ以外の何者でもない。
現状個人的な感覚では…
ドコモ=今後、契約年数に応じて何かしらしてくれるかも。
AU=長期契約者が少ないから何もする気はないってさ。
ソフトバンク=ちょっと何書いてあるか分からない。
てな訳でドコモは早急に何とかしてください。
あと新規メールの立ち上げと文字入力のもたつきも何とかしてください。