眠い

 
 疲れて眠くはなるが、現状筋肉痛はなし。
 うん、年をとってるせいで遅れてやってくるだけなのかも知れないが。
 
 眠くて飯を食うのもテレビをつけるのも億劫な今日この頃。
 それでも思い立ったら即行動。 
 

 
 このようにして波使い用トークンやパイロマンサー用トークンを量産するのだ!
 大量にトークンを並べる事により、
 「場を見ると何のゲームか分からない」感を演出。
 謎の原点回帰。
 
 変にクリーチャーのネームやP/T表示ありにすると面倒なので、最小限の構成。
 召喚師みたいにサイとか騎士とか何種類もトークンを出す訳じゃないので、
 最悪、色さえわかりゃいい。
 色々とトークンの使い回しが利くほうがよろしいかと。
 
 即行動と言っておいて、突然の衰微的なインク切れ。
 まあ、あんだけプリンターで遊んだのだからそりゃそうか。