2次面接とかなんやら

 
 ようやく2次面接の日取りが決まりました。
 結構、間が空くので受けた別所のお仕事は、
 ほぼ決まりかけだったのですが、
 求人票に書かれている仕事内容と実際の仕事の内容の差が激しすぎて断りました。
 流石に単純作業を朝から晩までやるつもりはありません。
 体が壊れたらそこでポイーだし、何よりやる事が単純すぎて発狂する。
 慣れればとか言うが、完全に麻痺。
 まあ、職安の案件ではよくある事なので覚悟の上でしたが。
 
 取りあえず2次の方も受かるとか考えてないので、
 今後の転職フェアの開催日をメモりつつ、
 大失敗した際の保険プランもいくつか立てて起きたいと思います。