2011年の旅

 
 あけおめことよろ
 
 と言うことで、遂にこの日記…もといチラシの裏も2011年突入です。
 かれこれ3年半ほど続けてる計算になります。
 継続は力なり、ですね。
 何の力になってるのかさっぱりだけど。
 
 大晦日、年越し10分前。
 二重掘氏&もとこ氏がわざわざ冬コミの戦利品を届けにきてくれました。
 その査収を行っていたら年が、変わっていたっていう。
 
 2008年、皆で迎えた年越しから、随分様変わりしてしまったなぁ。
 今はもう、正月休みもないのですよー。
 去年は遊ぶ努力が目標だったので、今年の目標は「代休をとる」ですかね。
 とにかく2月下旬になれば連休が貰えるはずなので、それまでは我慢我慢です。