ゴリ押し

 
 風邪をひいて二日目の代休をとった金曜日の夜…。
 
 つい数時間前まで寝込んでいたのが嘘のような回復振りで友人宅に乗り込み、夜11時近くまで皆で狩りをしていました。
 我ながらどんだけ遊びたいんだと。
 
 そんな無茶をした甲斐あってか、かなりゴリ押し気味に上位ナルガクルガを撃破してHR5に。
 ナルガ単体よりも同時に現れるドスファンゴが強化されまくってて危うく全滅寸前に。
 途中で購入した辞書によるとほとんどのモンスターに亜種が存在するようです…。
 先は長い。
 
 とりあえず村クエを消化しつつ装備を吟味中。
 女性キャラの防具デザインに惹かれるものがあるけど、
 個人的におっさんキャラが板についてきた気がする。