マルシン MAUSERM712

 
 友人N氏と一緒に遊びに行ったタムタムで購入。
 
 
 N氏と一緒に遊びに行く予定だった山椒くんの家に突撃をかける為、
 AK47Cz75モーゼルのどれにするか散々迷った結果、
 電動ガンのフルセットの値段やCzのありきたりな自動拳銃の外観に負けて、
 マルシンのモーゼルM712を買ってしまった。
 ちょっとした高額な衝動買い。
 こう言う馬鹿が世間にお金を落としている訳ですよ。
 

 まあ衝動買いといっても前々から欲しいと思っていた品なので満足。
 重量が結構あるので、持ったときの存在感が凄い。
 唯一、8ミリBB弾使用なのが惜しい。
 

 
 ムルチーも心なしか嬉しそうです。
 
 なお、山椒くんが岐阜の方へ遊びに来たので、襲撃は失敗(←ネタですよ?
 久々に3人でやったモンハンはキリンの地味な強さに死にまくりでした(滅)