制作開始

 
 金曜の夜に友人達と夕飯を食べに行ったのだが、
 出てくるまでに1時間も掛かると言うカオスっぷりでした。
 そんなに混んでいる訳でもないのに、一体、なにがあったと言うのか。
 恐らく、一人だったら食べずに出て行ってると思う。
 そしてモレラの過疎っぷりは凄いな。
 
 で、土曜日は特にやる事もなかったので、ダラダラと過ごしてました。
 でも余りにもやる事がない+休日を無駄にしたくないと言う思いから、
 いそいそとリゼルの制作を開始。
 

 
 まずは胴体。
 
 HGUCも第1弾が発売されてから11年だそうで…。
 色分けや合わせ目など、ほとんど気を付ける必要もなく、
 ここまで綺麗に出来るって言うのが凄い。
 家の事情でエアブラシだとかが使えない自分としては、
 ツヤ消しスプレーと余ったデカールだけで、これだけ出来れば充分です。
 
 今後も他のパーツを制作予定。