なっ、なんだってェー!! と思わせて

 
 お探しのページが存在しません。
 
 久々に付けるMHFタグ。
 何でも箱○でモンハンが楽しめるとか。
 ああ、待ちに臨んだ最新作はこう言う形での登場か…。
 
 因みに12月に引退してから、既に2ヶ月が経過する。
 そろそろログインIDとかパスワードを失念する頃合。
 
 色々あったけど、去年の7月くらいまではインする猟団メンバーも多くて楽しかったんだよな。
 その後、ひたすら効率プレイに走る輩とか、
 誘っておいて「野良でやれ」って言われるのが当たり前になって、興醒めしてしまった訳だけども。
 剛種チケットとか本当にどうかしてるぜ。
 
 強化前のイクス着たフブキは生きているのだろうか…?
 今となってはどうでもいい話だけど。
 

 
 それよりもMHP3マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン