掃除終わり

 
 掃除終わり…不要な物をかなり処分した筈なのに、
 余り部屋のスペースは増えていないと言う罠。
 しかも改造用に購入しておいたバーニアパーツを開封前に紛失する始末。
 何というチグハグっぷり…。
 

 
 とりあえず放置してあったグレネードランチャー作成。
 重誘導弾っぽくしようと思ったけど、サイズ的に断念。
 
 こいつで白子さんと戦うストーリー作ってみたいなぁ。
 

 

 
 飛鳥さんには天上天下無双刀を腰に携えられるようにしてあげました。
 ピンバイスで鞘に穴を開けてジョイントを付けただけのお手軽改造。
 2.4ミリの穴を開けてからヤスリで削ろうかと思ったのだけど、
 上手いこといかなかったのでジョイント自体を削って調整。
 今度はジョイントを削り過ぎたので、瞬間接着剤で強化して完成。
 初めから3ミリの穴を開ければよかったぜ…。