注文したりとか

 
 お財布の中身と相談したりして、とりあえずリペイントライトアーマー2種、
 リペイント8弾2種をそれぞれ1人ずつお迎えしようと思います。
 特にリペ8弾は外せない…!
 
 それはそうと、家に帰って色々なサイトを見て回っていたのですが、
 やっぱり写真が多いサイトって言うのは、華やかでいいものですねぇ。
 そんな訳でCODMW2をやっていたら急に組み合わせたくなった飛鳥さんの写真でも。
 

 
 背中はガムテープを代用。
 地味にピントが合ってないなぁ。
 

 
 ずっと巫女装束だったので、久々に予備機状態だった2号機さんもお着替え。
 因みに我家の飛鳥さんは登録名「あかり」なのだけど、他の子は特に決まっていません。
 いつぞやのネタの時に「さいか」と言う名前を使ってましたが。
 
 それと紛失していたウェルクストラ「このは」のスペンサー、何とか発見できました。
 応急処置として手首に瞬間接着剤を持って抜けにくくしておきました。
 

 
 ついでに100円ショップでパステル買い直し。
 こっちの方が削りやすく、定着率も良いで大変満足。
 
 と、こんな1日。
 明日は絵を頑張るぞ。