2009年最後の更新

 

 
 今日も今日とてお仕事です。
 とりあえず後輩の片割れが尋常ならざる速度で仕事をこなしてくれたお陰か、
 何とか15時前に全ての作業を終わらせる事ができました。
 マジはえ
 
 早く終わったのでスタッドレスタイヤの交換のため、オートバックスへ。
 余裕で5万円取られたけど、タイヤのサイズによってはもっと高いんだよなぁ。
 恐ろしい…。
 俺のボーナスが親戚の子供たちへのお年玉とかであっと言う間に目減りしていくぜ!
 
 いきなり雪も降ってきて相当冷え込んできたけど、
 とりあえず明日の作業さえ終わらせてしまえば何とか1日の休みが貰える。
 いつものようにさっさと終わらせて帰りたいところ。
 
 録画は毎年恒例の紅白+ガキ使を予定。
 見ている暇がないので、ゆっくり出来る時に消化するか。