近況報告ばっかりダナ

 
 まあ特に何かしているって訳でもないんだけどね。
 
 週で唯一の休みである土曜日は、遊びにきていた山椒君と有意義に使わせて貰いました。
 久々に各務ヶ原市のイオンに行ったけど、買い物はここでほぼ済ませられそうです。
 専門店街がかなりの大きく、自宅からも比較的近いところがグッド。
 色褪せたユニクロジーンズに引導を渡すべく、
 ライトオンの安売りに便乗して新しいジーンズを購入。
 本当は可変メサイアバルキリー等を購入する予定だったのですが、
 年末の割引セールと店の雰囲気(魔力)に飲み込まれた感じです。
 

 
 その後、ゲーセンで見事に100円で入手したリボルテッククロ(クリスマスVer.)。
 慣れれば結構いけるみたいで、山椒君もシロとか色々取ってました。
 

 
 他、ネタ的な物としてはランカ絵柄のパインケーキ。
 ファミマ、パネェ
 
 と言うか最近、どうにもすぐに腹が減って、仕事の昼休みに食べる量が半端ないです。
 その食費が結構財布に直撃しているので、何とかしたいところ。
 疲れて腹が減るものはしょうがないんですけどねぇ。
 
 来週は坦々面を食べに愛知に行く予定。
 俺の年末年始を…返してください…!!