近況

 
 会社の忘年会で吐くほど飲んだり。
 頼むから次の日が休みの日に忘年会を設定してくれと。
 仕事柄休みが少なく、禁酒状態で3ヶ月振りに飲んだのだが、かなりきつかった…。
 なお、その時に後輩が家に泊まりにきたのだが、部屋は相変わらずあの状況でした^^
 まあ、そんなにシラフの時に滞在していた訳ではないのでつっこまれなかったが。
 むしろつっこんだら負けみたいな感じなのだろうか…。
 
 なお、売ってもしょうがないと言うことで、箱○のソフト貰いました。
 テイルズ オブ ヴェスペリアレインボーシックス ベガス2。
 ようやっとオフのバトルフィールドが片付いたところなので、暫くは積みゲー化。
 
 半年前に購入した陸戦型ガンダムを制作。
 キット的にはやっぱりと言うかブルー3号機とほぼ同じ。
 
 あと借りてきたマクロスFを12話まで視聴。
 今更のようにかっこいいなぁと。
 個人的に好きな機体は、プラスのVF-11サンダーボルト。
 
 そして今日はカラオケ。
 相変わらず酷いリズム感でむしろ安心。
 
 こんな最近。