ネコに王冠

 

 
 なにこいつこわい
 
 仲間と一緒に、初見ベルQ。
 どうせクシャル的なウザモンだろ余裕余裕。
 そう思っていた時期が俺にもありました。
 
 始める前に仲間から「絶対に死ぬから安心して^^」
 みたいな事を言われていたのだけど、女神が即死級攻撃時に発動しまくって生き残りました。
 まあ、それでも急降下攻撃食らって1乙した訳だが。
 雷耐性−25の猟団のギザミマンが食らったらどうなるのか、今から楽しみで仕方がありません。
 
 ベルQ自体は対ハンター装備満載のロボット鳥なんだけど、
 どうやら欠陥があるらしく、部位破壊された場所を更に叩かれるとスパークして突然死にます。
 最初、全体が電気で覆われていたので、触るとマズいかなぁと様子見してたらショートしてお亡くなりに。
 なんだこれー
 
 それと…。
 

 
 俺が欲しいのは黒真珠じゃないんだよ…。
 てな訳でビックリするくらいくれません、王冠。
 物欲センサーの感度は、常にMAXです。