シンジテマシター

 
 何事も無く、夜中に台風素通り。
 工場が強風で横倒しになるとか事務所が爆発するとかいうオチがある筈もなく――
 あれだけ台風危ない言われながら、いつもこんな感じで何事もなかったかのような青空が広がる訳だ。
 
 唯一、影響があった事といえば、部屋の換気パネルが強風のせいでガラガラガラガラとうるさく、
 俺が物凄い寝不足に陥って、会社に5分ほど遅刻したくらいだ。
 まあ、予め連絡をかなり早い段階でしておいたので、特にお咎めはなかったけどな!
 今日は案の定、かなり忙しかったので、途中でぶっ倒れるかと思いました。
 
 連休…これでまた休みがなかったらと思うと。
 流石に土曜、日曜、月曜のどれかは休みだろうけど。
 気がついたら10月か…9月は我武者羅に働いたせいか、季節感が皆無。
 急に寒くなっててビックリです。